新しい家族が決まりました

本日は嬉しいご報告です。
リリちゃん(旧たまごちゃん)に続き、本日えびちゃんのお家が大阪に決まりました。
新しいお家には、元気で可愛らしいお姉ちゃんがいます。えびちゃんが、ご家族皆さまに愛されながら健やかに成長してくれることを願っています。
ご家族の皆さま、えびちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
また、お気に入りに登録し、成長を見守ってくださった皆さまにも心よりお礼申し上げます。
メルベビーは、いよいよツナちゃんだけとなりました。
ご縁を感じていただけましたら、ぜひ一度会いにいらしてください。
可愛らしい姿を毎日見ていると、「このまま犬舎に残したいな」と思ってしまうほど魅力あふれる子に成長しています。素敵なご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。


