ひなまつりが終われば、あっという間のホワイトデー?

本日の京都は暑いくらいでした

午前中は、気持ちのいい散歩を。

絶賛家族さま募集中のクロコさん(仮名

と、ぴょんと飛び出してきた三匹も一緒に。

ちゃんと、散歩させてます。

予防接種も終わりましたし、のみダニの薬も投与してありますから

行かない理由がない!

日光浴びてます。

足腰鍛えてますので、健康ないい子に育ってますよ~。

滅多にない優良血統。獣医師のお墨付き。

日の当たらないようなゲージで育つような子犬がいいですか?

不特定多数の人間に、毎日じろじろ見られて展示の電気の光しか知らない子

芝生も、土も踏んだことがないような子

高いお金を払って、そんな子を迎えるのはやめましょう。

さて

さて、Y家からひな祭りの可愛い写真いただきました

末っ子のアルジャン君、アイドル顔が可愛い!!