お願い

グチと、お願いです。

ブリーダーサイトでも、このホームページでも

なぜか、尋ねっぱなしの方って

いるのですが、、、。

 

商談成立不成立に関わらず、必ず

最後までやり取りしてください

って、お願いしてるのに。

普通に考えて、マナーがないと思うんです。

 

お断りなら、お断りで全然構わないんです。

押し売りなんてしませんから。

ちゃんと、断って下さい。

別に理由も要りません。

「他に気に入った子を買うことにしたので

、すみませんがお断りさせてください」

これ、↑なんならコピペで(笑)

だけど、聞きっぱなしとか

散々、アレコレ調べさせて梨の礫。

私には絶対できないし、理解できない感覚。

人と人ですよ?

パソコン、スマホの、向こう側には

相手がいるんです。

こう言う人達は人に道を聞いて、お礼いわずに

立ち去るのでしょうか?

 

最後までやりとりできる方

お問い合わせ、首を長くして

お待ちしています(^-^)