子犬部屋のレイアウト変更

やっと、子犬たちを広々とした環境にしてあげることができました😊✨
今回一番悩んだのは、7匹の子犬たちをどう分けて過ごしてもらうかということ。
実はその原因は、子犬部屋のエアコンの故障でした💦
壊れたその日に家電量販店へ注文に行ったものの、設置まで10日以上…。その間は「どうか猛暑になりませんように🙏」と願いながら、急きょ冷風機を購入して対応していました。
ただ、冷風機はどうしても風の届く範囲が限られるため、一時的に3匹一緒のサークルで過ごしてもらうことに。
そして本日、待ちに待った新しいエアコンが設置されました!🎉
それに合わせて子犬部屋のレイアウトも変更✨
みんなそれぞれ、のびのび過ごせるスペースを確保することができました😊


