多頭飼いのススメ

多頭飼いと言っても、何頭も、何頭も飼う

って言うことじゃないんです。

 

当方からも、何組ものご家庭で、

兄弟、姉妹で

お迎え頂きました。

1人で4匹も、うちからお迎え下さった方も。

(もちろん、Y家の四姉妹です)

今でも、とても良いお付き合いを

させて頂いています。

初めは「初めて飼うのに、いきなり

2匹なんて大丈夫でしょうか?」や

2匹分のお世話大変そう」など

色々ご心配されます。

当然だと思いますし、ぜひ、それくらいは

考えて頂きたいです。

 

でも、、、。

みなさん、とっても良かったと

言っていただいています。

普通、ペットショップで、兄弟、姉妹では

お迎えできません。

また、ブリーダーからでも、複数生まれても、最後の1匹だったとか。

なかなか、タイミングってそうそう合うものじゃありません。

 

先住犬がいれば、相性も心配。

でも、、、初めから一緒に

育った兄弟、姉妹ならそんな心配もいりません。

お互いが、居るのが普通だから。

また

同じ親から生まれたきょうだいを、と、お迎えくださった方も。

初めは、ぎくしゃくしているけれど、優しいパパとママに見守られながら

だんだん仲良く。

そこは、同じ血を分けた姉妹、兄弟ですもんね。

 

御相談にも、もちろん

お答えさせていただきますし

ちょっと、ご一考されてみられては?

いまなら、当方ブラック四姉妹。どのペアでも選んでいただけます。

(男の子は予約あり)

 

写真は、姉弟でお迎え頂きました。

きぬちゃんと、やまとくんです。

お写真掲載OKとの事で、載せていただきました。

(※もし、うちの子も載せていいですよ、って方は

ご一報くださいね~)

1歳違いですが、同じ両親から生まれました。

やまと君は、先日去勢手術をしました。