2026-05-14 / 最終更新日時 : 2026-05-14 chelc ブログ 子犬の範疇 いつもの散歩コースの賀茂川の芝生。 しばらくクローバーや雑草が伸びていましたが、最近とても綺麗に刈り取られていて、景色までスッキリしたように感じます。 おかげで、ヤンチャ盛りのセオと、お転婆なオルガも大喜び。 広々した芝生を、思いきり走り回っていました。 草丈が短くなると足元も見えやすく、こちらとしても少し安心です。 犬たちも気持ち良さそうで、朝からとてもご機嫌でした。 今日の京都は、かなり暑くなりそうです。 人も犬も、しっかり水分を取りながら過ごしたいですね。 FacebookXPocketCopy