久々登場

全国的に雨が続いているようですが、京都市内も朝から雨の一日となっています。未明には雷も鳴り、カヌレは怖さのあまり階段の隅で身を縮め、「ヒーヒー」と鳴きながらじっと耐えていました。

本日の動画は、久しぶりに登場する白玉とあんみつ夫妻です。

変わらず仲の良い二匹ですが、どちらかと言えば白玉の方があんみつに夢中な様子です。おやつの時間も、自分より先にあんみつへ譲ろうとする優しい姿が見られました。

穏やかな朝のひとときを、どうぞご覧ください。